滋賀県のコーギー
13歳のデビット君に車イスを送りました
 

デビット君は2輪車希望でご注文いただきました
2年前から後ろ足がふらつき始め
半年前からは後ろ足を引きずるようになりました

DMとは診断されていませんが
DMの説明をするととても似ているとのこと
となると2年前発症?前足は大丈夫?
確認していただくとどちらとも言い難い・・・

2輪車4輪車の試乗車2台送ることにしました

試乗車は少し大きめでしたが
砂利道なのに2輪車で問題なさそうです
 

2年前の腰のふらつきと
半年前から後ろ足が付いて行かないのは
別の原因なのかなと感じました

やり取りから不安がある場合は
今回のように提案することがあります
しかしそのためには最低限の採寸は必要です

試乗車はすべてのサイズがあるわけではないですし
近いサイズでもすべてぴったり合うわけではありません
少し前の仕様だったりするので、現在と同じつくりでもありません
なので試乗車使ってみて良ければ購入という目的には向いていません
(数センチ合わないだけで動きにくいです)

やり取りからそのあたりを汲んで提案していますので
すべてのご要望にお応えできませんのでご了承ください

デビット君は今回は2輪車で大丈夫でした
 
4輪車を試したことで今後の以降時期のイメージにもつながります
タイヤ交換などのタイミングで代車貸し出しすることもありますので
タイヤ交換の時や、2輪車から4輪車に以降しようか
考えている時に一言いただければ(試乗車あれば)
貸し出し可能ですのでご連絡ください
 


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです

※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください