9歳のミニチュアダックス
メルフィーちゃんが来てくれました

メルフィーちゃんは
2週間前にヘルニアを発症しましたが
手術なしで過ごすことにしました 
 
それなら車椅子を!と思いたち
夕方に急遽来てくれました

1時間ほど待っていただき車椅子お渡し 
 
外での練習はできませんでしたが
室内では目的地があれば問題なし
 
 遅い時間になってしまったので
最低限のお話しかできませんでしたが
気になる事がありましたらお気軽にご連絡ださい♪

あ・・・・
製作や発送予定に支障が出ないように
出来れは早めに予約してください・・・・・(-_-;)


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです

※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください