愛知県のコーギー はなちゃんに車イスを送りました

そして5月9日の相談会にも来てくれました
 
はなちゃんは DM発症から半年くらいだと思われます
まだまだ前足は元気で腰は体重は支えられないものの
腰を支えれば後ろ脚も動かせる時期
 
歩くのが大好きなはなちゃんは ガンガン歩いてくれました
↓人の足を平気で轢くほどに 
  
それを見守るKちゃんもDMわんこ
 
Kちゃんも車椅子で頑張っていますが
胸が支えられず顔が下がっていました
Kちゃんの話はまた今度 
  
後ろ脚は足袋に入れると足を意識的に動かしてくれるので
動かなくなってからではなく
意識をさせるため・動きを良くするために足袋使ってください

 
 はなちゃん、車椅子でサポートして
体に負担をかけずにガンガン歩いてください~


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください