福岡県のオールドイングリッシュセッターの
マシュー君に車椅子をお送りしました

マシュー君は4歳の頃にビッコを引いていたのですが(関節炎)
食事・運動・サプリ等で12歳まで問題なく生活していました
しかし数日前に急に後ろ足がフラフラしだしました

ということで車椅子を選んでくれました 
 
少し前の方に乗っているのが気になりますが
飼い主様からのメールです 

ご連絡大変遅くなりました。
最近はマシューもすっかり車椅子に慣れてグングン歩いてくれます。
お花見も楽しんできました。

何より犬の表情が明るくなり、精神的にも安定する気がします。
本当に買って良かったと心から思ってます。
ありがとうございました。

あまりきちんと撮れてませんが写真送りますね。
 
あれ? 弱った? なんかおかしい?と思って
すぐに車椅子などで正しい姿勢で動いていると
体は動きやすい状態に戻りやすいです

おかしいと思ったら体にゆがみが出る前に
出来るだけ早く車椅子を使い始めてみてください
※ベルト調整で足への負荷を変えられます


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください