13歳のキャバリア ロッキー君が来てくれました

ロッキー君はヘルニアで後ろ脚が麻痺しました
あとキャバリアさんに多い心臓病も・・・

キャバリアさんの場合支えて頑張る方も多いので
わんうぉーくに2輪車希望で来る場合
前足が想像以上に弱っているパターンが多いです・・・

ロッキー君はどうでしょう
 
ちょっと前足が滑り気味でしたが
問題なく歩けそう

歩きだしはリードで引いてサポートします

風の強い日だったのですが
髪をなびかせながら歩いてくれました  
ロッキー君後ろ脚をかなり動かしていました
車椅子から下ろしてみるとサクサクサク~~っと
 
あ!! 油断した
 
そのまま歩くには不安ですが
短時間の練習で後ろ脚にも力が入るようになったようです
背中や体を安定させて良い体勢でリハビリしてください


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください