2013年11月にお渡しした柴犬の哲君
→その時の様子241 柴犬 哲君 L4輪車

1年以上車椅子を使っていただいていますが
その日の状態などによって調整も少し変わってきました
 
今は振り返った顔に対して邪魔だったり、
背中の上のバーと体に隙間がほとんどできないため
背中バーを使っていませんでした 

 
そして哲君・・・肩に傷が出来てしまいました
 
体重の軽いワンコ、背の低いわんこは比較的大丈夫なのですが
哲君は背中のバーをつけないと肩のあたりが狭くなってします

そこで背中のバーを新しく作りました
一番左が初期に渡したもの
(写真は車椅子につけるパーツが外れています)
 
真ん中と右側は今回お渡ししたもの
これで背中にも当たらないし、肩も狭くならないはず♪

背中バーお渡し後の様子はこちら
犬の車椅子。  
 

ワンちゃんの調子、筋力、状態によって
通常パターンと変えたほうがよい場合があります
私も初めてのパターンは一緒に悩むこともありますが
今後のお客様の為にもよりよい車椅子が出来るようアイデアを出しますので
困った時にはぜひご相談ください


※お渡し時に判断して必要なわんこには背中バーをつけていますが
  肩が狭くなってしまい背中バーが必要な 場合はご連絡ください


  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください