浜名湖相談会で岐阜から来てくれた
11歳パグのアトム君です
 
アトム君は年齢の為か後ろ脚がほぼマヒしてしましました

アトム君家族は何頭もワンコと暮らしていましたが
今までは介護する間もなく・・・だったので
初めての経験に戸惑っていました
  
車椅子に乗ってみると尻尾でバランスをとりながら
スムーズに動いてくれました 
 
 下半身が動かなくなると他の病気も併発しやすいです
車椅子に乗ったからといってそれが起きないとは言えませんが
使える筋力の維持やストレス解消にはなります
  
足が衰えても車椅子をブンブン乗り回して
少しでも快適な生活をお過ごしください
 

  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
※メールを送ったけれど返事がない場合は再送をお願いいたします
  24時間以内に返信がない場合は
  届いていない可能性がありますのでお電話ください