15歳のMIX犬のロコン君に車椅子をお届けしました
 

元気な時のロコン君は15kgあったのですが
現在は8.7kg ↓こちらは歩きにくくなった頃のロコン君
 
耳の後ろをくるくる~っとねじると
毛がそのままキープするそうなんですが
むちゃくちゃかわいいです  

  
さてさて車椅子に乗ったロコン君は動きにくい左前足も動かして
ちょこちょこ回るように歩いてくれました
若干の坂になっているのですが
結構ぐいぐい歩いてくれました
 でも後ろ脚は足袋の中でしっかり動かしてくれています
変に引きずってしまうよりも安全なリハビリができます 
  
前庭疾患の影響で顔が斜めになっていますが
後遺症が落ち着いてきた時には筋力も落ちずにすみそうです

歩くのが大好きなわんこには車椅子は快適な乗り物になるかと思います
ロコン君これからも楽しい運動頑張ってください 



2014年4月1日からtadatomo工房は
犬の車椅子のわんうぉーく になりました
  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
転送されるので以前のアドレスでも問題ないです