MIX犬のコマちゃんが来てくれました

コマちゃんは現在里親募集中の保護犬なんですが
保護された時点で下半身麻痺
しかもお尻を擦って歩いていた影響で
お尻の肉に穴が開き骨まで見えてしまっていたんです

今は預かりさん宅でしっかりケアしてもらっています
 
さてさてコマちゃんですが最初は様子見で
リードを付けてしていましたが外してみると
  
匂い嗅ぐのもすごく自然
慣れない子もいるのでこういった姿は本当にうれしいです

同じ日に来ていたトイプードルのりょう君は
驚くほどハイテンション 
  
その様子は後日書かせていただきますが
ワンちゃんによって全然反応違うんです 
http://boshuu.chibawan.net/dog/female/index.html

↓コマちゃんの車椅子渡し時はこちらブログ
http://mytyatya.exblog.jp/20275835/

コマちゃん車椅子でお尻の負担を減らしてきれいに治るといいね
そして運命の里親様に会えることを願っています



2014年4月1日からtadatomo工房は
犬の車椅子のわんうぉーく になりました
  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
転送されるので以前のアドレスでも問題ないです