20kgのミックス犬のあられちゃんわんわん

前庭疾患(メニエール病のように平衡感覚異常の病気)と
てんかんなどにより歩行が困難になってしまいましたあせる


ということで4輪車です車椅子


ハーネスを体に付けてから
車椅子に乗せますグッド!
(足が入れにくいときはレッグリングを外します)


背中のバーは開閉式になっています


足元の補強バーはビスで止まっていますが
ビスを外すと背中バーと同じように外れます
持ち上げられないわんこは外して
下から持ち上げるようにして車椅子に装着してあげてくださいしっぽフリフリ

最後はハーネスと本体を留めて終了です

さて 肝心のあられちゃんわんわん

ご注文者様と飼い主様のお住まいが違うので
お写真を撮る機会がなかなか取れないようなので

届いたらアップさせていただきます音譜

最近ご注文者様のご実家のワンちゃんなど
住んでいる場所が違うワンちゃんのご注文が多いですニコニコ

離れてもワンちゃんが気になる気持ちわかります

愛されているワンちゃん 幸せですねドキドキ


私もそのうち実家のネコの車椅子を作るかもしれませんにゃー



2014年4月1日からtadatomo工房は
犬の車椅子のわんうぉーく になりました
  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
転送されるので以前のアドレスでも問題ないです