兵庫のMIX犬 ランちゃんに車椅子を送らせていただきました

 
ランちゃんは、前足は元気ですが後ろ脚が動かない為
ほぼ寝たきりの生活になってしまいました

そんなランちゃん
  
さっそく近所の公園に
久しぶりの外に元気な顔になってくれたそうです
 
しかし一つ気になる点が
ランちゃんの体型は腰は細く肋骨が広いんです

そのせいで腰はガバガバ

ハーネスを留める関係もあり真上から見るとこんな感じに

それと飼い主様は車椅子が少し高い感じですが
ランちゃん自身は気にする事なく歩いてくれていますと
 
レッグリングを長くして腰が落ちてしまう分
車椅子自体のバランスがおかしくなっています
車椅子を平行にすると高さは問題ないのですが

もう少し腰を高くしてリードを留める部分に
フックをかけてもらえれば少し改善します

少しよろける事もあるそうですが
後ろ足も使って歩いてくれる姿を見て
飼い主様はとても喜んでくださっています
 

2014年4月1日からtadatomo工房は
犬の車椅子のわんうぉーく になりました
  わんうぉーくホームページ
種類 サイズ 価格 採寸 注文方法などまとめてあります

メールアドレスはこちらです
 
転送されるので以前のアドレスでも問題ないです