23/6/11 運転下手ですが | 茶トラのメス猫 “わんわー”を探しています

茶トラのメス猫 “わんわー”を探しています

千葉市美浜区稲毛海岸で2019年2月24日午後3時頃に
ケージから飛び出してしまった茶トラのメス猫
“わんわー”の捜索状況をお知らせします


 

2019年2月24日(日)15時頃、千葉市美浜区稲毛海岸4丁目付近で迷子になってしまった、茶トラのメス猫 “わんわー”。

 


いつもご協力ありがとうございます。

またまたまたまた間が空いてしまいました。

(こればっかりですね)

筆不精にも程がある!と反省です。


捜索とポスティングは勿論続けています。

梅雨入りして大雨の被害も出ていますが、皆さま大丈夫でしょうか。

また、日本列島各地で地震が相次いでいるのも不安です。


災害時、人間は避難場所が割と早く確保されますが、ペット同伴出来る所はまだ少ないですし。

そう考えると歳をとっても車を手放すのは難しいですね。

運転が下手なのは自覚しているので極力運転しないのですが、そうなるとバッテリーが消耗してしまうし難しいところです。

昨年の9月が車検でバッテリーは入れ替えたのでしばらくは大丈夫だと思いますが。


車といえば捜索やポスティングしてると高級車も多いですね。

ワンランク落として不幸な動物達の為に使って頂けないかなぁ…とつい思ってしまいます。

坂上忍さんリスペクトです。


雨は捜索の1番の障害になりますが、天気の隙間を見て続けていきますので何かお気付きの点があればお知らせ頂けると幸いです。

(場所などの詳細な情報はメールかDMでお願いします。)

変わらぬご協力をよろしくお願いします。



迷子サイトだけでなく、里親募集の告知でも情報があがっている可能性がありますので、わんわーに似た猫を見掛けた際はご連絡ください。

また、情報拡散もご協力宜しくお願いします。

 

メール

niyasuke1987★gmail.com

(★を@に変えてください)

 

ツイッター

@niyasuke1987

https://twitter.com/niyasuke1987

 

facebook

https://www.facebook.com/suke.niya

 

instagram

https://www.instagram.com/maguro_katuo_sasami

 

ドコノコ

「わんわー」で検索して下さい

 

迷子ペット.NET

https://maigo-pet.net/cat/detail.php?id=2798&p=1

 

neko search

https://www.neko-search.com/unit.php?id=9606

 

獣医師広報板

 

 

ネコジルシ

https://www.neko-jirushi.com/maigo/23306/

 

迷い猫.NET

https://mayoi-neko.net/forums/topic/21716

 

ペットのきもち

https://petmaigo.net/maigo/cat/11249

 

迷子ペットのデータベース lostpet.jp

https://lostpet.jp/2425



今後とも何卒よろしくお願いいたします。