22/6/20 水無月 | 茶トラのメス猫 “わんわー”を探しています

茶トラのメス猫 “わんわー”を探しています

千葉市美浜区稲毛海岸で2019年2月24日午後3時頃に
ケージから飛び出してしまった茶トラのメス猫
“わんわー”の捜索状況をお知らせします


 

2019年2月24日(日)15時頃、千葉市美浜区稲毛海岸4丁目付近で迷子になってしまった、茶トラのメス猫 “わんわー”。

 


いつもご協力ありがとうございます。

梅雨入りしましたね。

雨の間をぬって捜索・ポスティングしないといけないのでアプリで雨雲レーダーを確認しながらなのですが、これが…外れます!

まぁピンポイントではまだ精度が追いつかないのでしょうが。。。

雨雲レーダーの精度が上がる事を切に願います。


夜中に行く事が多いのですが、やはり夏至ですね、4時前で明るくなってきます。

別に焦る必要はないのですが、陽が昇る前に終わらせたいという妙な自分ルールが。

ポスティングしてると新聞配達されてる方の邪魔になるような気がしますし。

ご迷惑にならないよう注意していますが、何卒。。。


梅雨が明けて暑くなると外猫たちも大変ですね。

猫の祖先は砂漠なので暑さには強いといいますが、日本の湿気が多い酷暑は赤道近くの人でも暑いと感じるらしいですから。


室内でも熱中症になることがあるそうです。

こまめに水分補給と休憩をとって気をつけたいですね。


迷子サイトだけでなく、里親募集の告知でも情報があがっている可能性がありますので、わんわーに似た猫を見掛けた際はご連絡ください。

また、情報拡散もご協力宜しくお願いします。

 

メール

niyasuke1987★gmail.com

(★を@に変えてください)

 

ツイッター

@niyasuke1987

https://twitter.com/niyasuke1987

 

facebook

https://www.facebook.com/suke.niya

 

instagram

https://www.instagram.com/maguro_katuo_sasami

 

ドコノコ

「わんわー」で検索して下さい

 

迷子ペット.NET

https://maigo-pet.net/cat/detail.php?id=2798&p=1

 

neko search

https://www.neko-search.com/unit.php?id=9606

 

獣医師広報板

 

 

ネコジルシ

https://www.neko-jirushi.com/maigo/23306/

 

迷い猫.NET

https://mayoi-neko.net/forums/topic/21716

 

ペットのきもち

https://petmaigo.net/maigo/cat/11249

 

迷子ペットのデータベース lostpet.jp

https://lostpet.jp/2425