21/10/2 音を楽しむ=音楽 | 茶トラのメス猫 “わんわー”を探しています

茶トラのメス猫 “わんわー”を探しています

千葉市美浜区稲毛海岸で2019年2月24日午後3時頃に
ケージから飛び出してしまった茶トラのメス猫
“わんわー”の捜索状況をお知らせします


 

2019年2月24日(日)15時頃、千葉市美浜区稲毛海岸4丁目付近で迷子になってしまった、茶トラのメス猫 “わんわー”。

 


いつもわんわーを気にかけて頂きご協力頂いてるKさんが奥様との音楽ユニットで野外フェス?に出演されると聞き、拝聴しに伺いました。


前日は台風が関東地方の脇を通り大雨でしたが、フェス当日は正に台風一過の晴天。

季節まで夏に逆戻りしたかのような絶好のフェス日和でした。


Kさんご夫妻にはお人柄そのままの誠実で優しい気持ちが込められた素敵な曲を聴かせて頂きました。

また、曲間のMCではわんわーの事まで話してくださり感謝感激です。

わんわーにもきっと届いているはずです。


散々お世話になっているにも関わらずお会い出来てなかったので、演奏が終わったお二人にご挨拶させて頂きました。

ご夫婦で同じ趣味を持たれてるのは羨ましい限りです。(ウチはことごとく趣味が違うので…)

わんわーが見つかった後も人生の先輩としてお付き合いさせて頂ければ嬉しいです。(ご迷惑でなければ…)


それにしても皆さん上手!

そして何より楽しんでいらっしゃる。

カラオケでもあがってしまう私にはあんな大きなステージで演奏や歌うなんて想像もつきませんが、羨ましい限りです。

私も埃を被っているギターを引っ張り出してみようかな?と思いました。

コードは覚えられないんですが、好きなバンドのソロとかコピー出来ただけで嬉しいんです。


しかし、今の子供たちは英語の曲も歌えるんですね。

それもすごく上手でビックリしました。

英語もそうですが今は小学校でプログラミングの授業ありますから若い人達についていくのが大変なハズですね。

老害扱いされないように頑張って付いていかないと。


Kさん、お声がけ頂きありがとうございました。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。



いつもお願いばかりで恐縮ですが、今後もわんわー捜索にご協力いただけると幸いです。

何卒宜しくお願いします。


迷子サイトだけでなく、里親募集の告知でも情報があがっている可能性がありますので、わんわーに似た猫を見掛けた際はご連絡ください。

また、情報拡散もご協力宜しくお願いします。

 

メール

niyasuke1987★gmail.com

(★を@に変えてください)

 

ツイッター

@niyasuke1987

https://twitter.com/niyasuke1987

 

facebook

https://www.facebook.com/suke.niya

 

instagram

https://www.instagram.com/maguro_katuo_sasami

 

ドコノコ

「わんわー」で検索して下さい

 

迷子ペット.NET

https://maigo-pet.net/cat/detail.php?id=2798&p=1

 

neko search

https://www.neko-search.com/unit.php?id=9606

 

獣医師広報板

 

 

ネコジルシ

https://www.neko-jirushi.com/maigo/23306/

 

迷い猫.NET

https://mayoi-neko.net/forums/topic/21716

 

ペットのきもち

https://petmaigo.net/maigo/cat/11249

 

迷子ペットのデータベース lostpet.jp

https://lostpet.jp/2425