昨日シャンシャンに会いに行きましたラブ

駅から動物園までは何となく小走りに
開園1時間前の8時半には並びました。
もちろんすでに凄い人の列!!

1時間なら割とあっという間に待てて〜

その前にドンドン列を詰めて
{D4466021-128D-489F-9C77-3631BC484B25}

あれ?割と近め?

後ろを見ると少し離れた所にも行列が
作られてるし、、、

でも整理券もらって2時位に会えれば
いいかな〜
(って思っていればそれより早ければ
ラッキーってなるからね)

そしていよいよ開園ですウインク

{3DCA474B-A55A-4A46-A9EF-CDF1AB44D326}

発券機より手売りに並んでみました!

割とスムーズに進み

何と!10分で入場出来ました。

そしてすぐ観覧の整理券がもらえ10時40分
〜11時集合でした。

良し

これで安心〜☆-( ^-゚)v

他の動物見てこよう口笛


隣のお父さんパンダが凄い人だかりになり
ぎゅーぎゅー!

やっと出られてゴリラのとこまでゴー🦍

ゴリラ🦍が麻袋被ったり子供抱きしめてたり
で面白くて〜

気がついたらシャンシャンのとこに戻る時間
ギリギリになってしまったガーン


ジャーン!!

シャンシャン🐼でーすおねがいおねがい

{53CF9BAB-4806-43E0-B310-12BDB321BC78}

可愛い💕💕だけを連呼して
写真撮るの忘れてました

{D308684D-B3C4-4669-B863-886DBD6C5D49}

すぐ後ろ向いちゃって寝てしまいました💤💤

2分間だけど結構ゆっくり見れましたウインク

まだちっちゃくて良かったラブラブラブラブ

欲を言えば歩き回って木からコロンて
なったりしてくれたら最高だったけど照れ




家に帰ってミルキーしゃん&ぽーしゃんの
お出迎え〜!!


やっぱりうちの子達のが可愛いよ❤️

{5E8CBF99-B5F6-45CC-92A5-71D572D03ACF}

ミルキーしゃん激しくお口を入れたので
お顔が真っ白にルンルンラブラブ

気がつけば白と黒のミルキーしゃんしゃん
になってましたよーーー!