雨の日も何か良いかも~と目覚めた朝(*゚ー゚*)

少し雨がやんできましたが

寒いですね



この前突然ディアのカットが始まりました

{7950B140-D1AB-463D-9F71-017A32BE1D24}

突然過ぎて嫌がる暇もなく

{C473CD16-BB8F-4585-B894-CCE80DB526FE}

チョキチョキ!!

サッサカ!!

{15062AF2-8FE9-4048-B37E-320248F2BC9D}

あっという間に終了~
(床のカット毛が異常に気になるが)


ディアの髪(クリクリちゃん)はこう見えて少なくそして意外とサラサラなので洗うとすぐ乾きます(*^ー^)ノ


ディアくん可愛い♡♡♡♡


今朝も可愛い過ぎるので~
「ハグーー」とか言いながらギュッと抱きしめたら
一瞬引くえー

カーペットをホリホリして髪振り乱す爆笑

調子に乗って走り出しスリッパをくわえてきて振り回すチュー


この一連の行動は喜びそれともストレス


もちろん喜び~~だよね!ディアヾ(@^▽^@)ノ