ハイブランドとsnsの相性 | あいすはのみもの

あいすはのみもの

エルパト歴約2年。

今までゲット出来たのがリンディ26 ピコタン18
インザループのポーチ

2023年
バーキンついにお迎えしました✨

エルメス以外の事もゆるーくブログに書いていこうと思います

おはようございます🌞


今日は普段よりもゆっくり起きたのでのんびり朝は過ごしました✨



朝からニャンコに顔を踏みつけられたけど。笑





呼んだかにゃ?


最近エルメスに関するsns グループチャット、よく見ますけど


特にブログとか見ててこの人本当に担当さん居るのかなー?エルメスのでたらめ発信してる方もたまに見ます… 



私もこうやってブログを書いているので、お買い物の参考にされてる方も少なからずいらっしゃると思いますが


結局は自分で購入する。


文字面だけの情報じゃなくて、ちゃんと体験する。


これが1番だと思います。


コート買うと、ジュエリー買うと、カバンが出てくる!


と言ってどかっと買った方がいいのかな?そういう情報が多いし… まぁあながち間違っては無いんですけど


どの店舗で、どんな担当さんから、どの様な経緯で買うか。これが金額より1番重要な気がします。


店員さんも人間なので、ちゃんとコミュニケーションが取れた上で無理ない範囲で購入するのがいいかと…


結局はいくらブログや情報を得ても買えない人はコミュ力不足。そう感じます。カバンも沢山あるわけでもないし、誰にでも売りたいわけじゃ無いので作戦が必要。


かと言ってsnsの情報を鵜呑みにするのもどうかなと…


今年は私はストレス発散も兼ねて欲しいものをバカみたいに買いましたが…


反面教師にして下さいね!笑


自分のご機嫌をとるために、誰かに褒めて欲しくて買うのは悪いことでは無いです。


ただそういう人の気持ちを利用して嘘の情報を発信する、それで収益を得る。


はて??って感じなんですよね😅


あと偽物作ってるアカウントね…


エルメスに今通報しようか迷ってます🤔🤔