掻き立てられる欲 | あいすはのみもの

あいすはのみもの

エルパト歴約2年。

バーキンに出会えるまで、その先も
エルメスとお付き合いしていきたいと思ってます✨

今までゲット出来たのがリンディ26 ピコタン18
インザループのポーチ

2023年
バーキンついにお迎えしました✨

今日からついにAWのプレタ出ましたね〜👀






私が狙ってるリスト作ってみました。


もちろん全部は買えないのとまだ上がって来てない気になるものもあるのですが… 


左の上のニットと左下のダウンコートのシルエットかなり気になる🩷






ジュエリーはこの辺りで、リングが1番欲しいのですが日本に入って来てもサイズ難民なので期待してないです笑


ホーンのピアスはあるのでネックレスも揃えたい✨



担当さんのところ会いに行きたいよ〜




私はア○○とかシフト貰ってないのですが


毎回店舗に電話すると折り返しでいつご予約とりましょうか?と予約品なくても言ってくれるのでそのタイミングで行くか、


直接行って店舗のスタッフが担当さんのシフトを教えてくれます。笑


シフト貰ってなくてもBもご紹介あったので、私の中では勝手に担当さん笑



それに役職ある方なので最初お名刺頂いてから店舗に訪問する時、呼ぶの申し訳ないのでフリーで入ったら入り口でご遠慮なく〇〇居ますか?って聞いてくださいね!


って言われたので



これは呼べよって事で認識しております。笑 



あ、担当さんめちゃくちゃ優しいです!笑 




私が好き嫌いハッキリしてるので、これうーん


とか


大丈夫です。


とか


言ってもいつも笑顔でじゃあこれは?あれは?

と色々持って来てくれます。



なので結構買いすぎちゃう笑



欲しいプレタとたまには担当さんのお話もしてみました😂✨✨