トライアルに行ってた柴、子犬テト正式譲渡となりましたおねがい

今回は、くまごろうのお届け帰りにお邪魔しました照れ

当たり前ですが、お見合いより更に体も大きく、やんちゃぶりもパワーアップしておりましたびっくり




トライアル中もベッドは中綿を出したりと、やんちゃぶりを発揮ニヤリ
やんちゃもご家族も想定内。
テトを愛しく思ってるようですラブ




誓約書を交わしてる間、ケージの柵をカジカジ笑い泣き

可愛いだけではなく柴犬は一歩間違えたら、問題行動に繋がり兼ねないと、今後も、しっかりとテトとお勉強してくださいます。

今後はパテラの足も、お医者様の指導の元、サプリメントも視野に入れながら医療にかけてくださいます。
有り難く思います🙇




そして、パパさんがテトのような行き場のないワンコは保護されなかったらどうなるか⁉️等と色々質問をしてくださいました。

知らなくても良い事なのかも知れません。

だけど、私達の活動はペットショップの裏側を知っていただきたいのです。

『保護犬を飼ってください』とは言いません。
まずは保護犬の存在を知っていただきたい。

その中で運命の子赤い糸が繋がり、最期の時まで飼い主さんとワンコが幸せなら良いじゃないですかラブ

1人でも多くの方に保護犬の存在を知っていただく為、スタッフ一同、頑張るよ💪

少し話しが脱線しました💦

テトも幸せ確定の子になりましたラブ
名前は、そのまま『テト』です❤️



 お知らせ


ブログ移行のお知らせですキラキラ


読者さんからワンコ別にカテゴリー分けはできませんか?のお話から色々錯誤の読みやすくと、ちょびっと頑張ってみようかと💪てへぺろ


皆さ~ん🙋

5月からは『ワンワンぬくもりハウス2』としてブログがリニューアルします✨


読者登録、いいね👍️を宜しくお願いします🙏


ワンワンぬくもりハウス     


イベントについてのお知らせですキラキラ

楽しみにしていた直近のイベント。清流里山公園での犬祭りですが、どうしても都合が悪くワンぬくは不参加との決断にいたりました。楽しみにしていた方、申し訳ありません。

Amazonほしいものリストを再開しましたキラキラ

保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️
 


Instagram 『wannuku』
Twitter 『@wannuku
改めて作成しました😆
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も…爆笑

譲渡希望の方へ




しばらくの間、譲渡範囲は東海3県のみとさせていただきます。
コロナの状況により今後も変更させていただきますm(__)m