先日、お見合いをした、くまごろうトライアルに行きました☺️イエローハーツ

トライアル先の希望者さんは昨年ダックスさんが虹の橋を渡り、次を迎えるのであれば行き場のない保護犬をと選択してくださいました。

くまごろうの記事を見つけ、しっかりとブログ、動画も見てくださり、足が悪くても、くまごろうを迎えたいとご家族一致で決断してくださいましたおねがいキラキラ

預かりKさんと、お届けです。
お宅にお邪魔すると、皆さん、くまにメロメロですラブ




元気いっぱいのくまごろうは息子さんに遊んでもらい楽しそうです🎵

甘噛みする、くまごろうに対しても噛まれた手をさっと引き慣れた様子です。
安心ですニコニコ




そうそう❗️名前は『亜波』ああなんと読むそうです🤔

ご主人が空手の師範をされてて、子供さんも空手をされるそうです照れ

空手の型で『世界一を取れる型』だそうです💪
ご主人『名前負けするなよー』なんて笑ってましたが笑い泣き


正式譲渡まで、も少し応援お願いします🙇



 お知らせ


ブログ移行のお知らせですキラキラ


読者さんからワンコ別にカテゴリー分けはできませんか?のお話から色々錯誤の読みやすくと、ちょびっと頑張ってみようかと💪てへぺろ


皆さ~ん🙋

5月からは『ワンワンぬくもりハウス2』としてブログがリニューアルします✨


読者登録、いいね👍️を宜しくお願いします🙏


ワンワンぬくもりハウス     


イベントについてのお知らせですキラキラ

楽しみにしていた直近のイベント。清流里山公園での犬祭りですが、どうしても都合が悪くワンぬくは不参加との決断にいたりました。楽しみにしていた方、申し訳ありません。

Amazonほしいものリストを再開しましたキラキラ

保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️
 


Instagram 『wannuku』
Twitter 『@wannuku
改めて作成しました😆
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も…爆笑

譲渡希望の方へ




しばらくの間、譲渡範囲は東海3県のみとさせていただきます。
コロナの状況により今後も変更させていただきますm(__)m