そう言えば先日のお見合い報告の結果お伝えしてませんでした💦💦💦
今回の、お話しは残念な結果となりました。

さあ気を取り直してトリミングに行ってきました☺️
さらに可愛くなって帰ってきましたよ~❤️

あずき、前から気になってましたが目の回りと体の何ヵ所が剥げたりカサつきがあります。
トリミングのついでに、お医者様に診ていただきました。
アレルギー疾患だろうとの話でした。

痒がる事はありませんが、シャンプーしても数日で臭います。

フードをスキンケア用タイプに切り替えました。

アレルギーと言えども大変なのには違いがありません。

しばらく様子見をして、抗生剤の投与も視野にいれますね。








帰ってきてテンションがあがり過ぎた、あずきさん。

ふと見ると、後脚を上げてました。
安静にしたら元に戻りました😅



 
 
∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥
 
現在3匹のワンコを保護しております。
 
 
◯仮の名前:かんな 性別:メス 犬種:ロングチワワ 年齢:5歳  →かんなの譲渡条件
 
◯仮の名前:あずき 性別:メス 犬種:トイプードル 年齢:7歳  →あずきの譲渡条件
 
◯仮の名前:ミロ 性別:メス 犬種:イタグレ 推定年齢:6歳 →ミロの譲渡条件
 
 
譲渡を希望の方は譲渡条件について譲渡の流れについてをお読みいただき、wan2wan-nukumori@yahoo.co.jp までご連絡ください。