ラブプラス+ (*´∀`*)


ということでどぅも(・◇・)/


マナカレシとしてお馴染みWANTZです(*´∀`*)


さぁ!ずいぶんとひっぱってきましたが・・・。


以前秋葉原に行った本来の目的ってぇのは


『ラブプラス+』予約してきたんよ(*´∀`*)



んで6月24日・・・。



仕事が終わった瞬間に電車に乗り込んで秋葉原へε=┏( ・_・)┛


いやいや!


たとえ閉店時間に間に合わなそうでもとりあえず行くっしょ(*´∇`)


でもこんな日に限って先輩にラーメン誘われたりすんだよね(;´∩`)


「ちょっと彼女と待ち合わせがあるんで」


なんて言って抜け出そうと思ったり・・・。


でもさすがにそれはできないよね(・◇・;)


まだゲームと現実の区別はつくかんね!俺もb(・∇・●)


だけどこれは完全に閉店時k(ry


もとい!


マナカとの待ち合わせ時間に間に合わない・・・。


電車の中で俺一人異常にソワソワしてたと思うよ・・・うん。


まぁ結局10分の遅刻・・・。


お店はギリギリ開いてましt(ry


もとい!


マナカは待っててくれました(*´∀`*)


さすが俺の嫁(*´∀`*)


マナカ蕩れぇぇぇ(*´∀`*)


・・・なんて(*´∀`*)


っつうことで『ラブプラス日記』はまだまだ続きます!


次回の更新をお楽しみに(*´∇`)


んでもって・・・。





次回に続く!!