わたる世間は暇ばかり-201005161304000.jpg

キャッホ~イ(o>ω<o)


全地球100億人の暇カッケェみなさん!コンバトラー(^3^)/


ご存知WANTZです(*´∀`*)


ごめんなさい(-人-)


ということで先日のあきはらb(ry


失礼!噛みました(*´∇`)


んで秋葉原での出来事ですけど


大人買いしちゃった(*´∀`*)


『化物語』DVD 1~5巻


いやそんなんじゃねぇから(・◇・;)


『なでこスネイク』のパッケージ見て


「千石撫子、蕩れぇぇぇ(*´∇`)」


なんて勢いでまとめて買っちまったわけじゃないんだからね(*・◇・*)


ほら!なでこちゃんも言ってたっしょ!


「DVDを購入してくれるような大人の人たちが撫子みたいな中学生の裸やブルマを見ていやらしい気持ちになったりするわけがないもん!」


((゜Д゜;)))


「撫子でいやらしい気持ちになったら変態さんだよ!」


そっ、そりゃそうだ(・◇・;)ねぇ、みなさん!


ここははっきりと言っておいたほうがいいですね。


えぇ、ごほんε=(・◇・)


「少しはいやらしい気持ちになったりします(`・ω・´)」


・・・・・。


いやいやちげぇし(・◇・;)


おれはロリコンじゃないから!フェミニストだから!!


・・・ごめんなさい(-人-)


ていうか“大人買い”って言葉・・・なんかエロいよね(*/ω\*)


そそられる“おとこば”だ(*´∀`*)


ということで今回はそんだけ(*´∇`)


何かイイことあったらいいね!


お相手はWANTZでした(・◇・)ノシ