どーもどーも!



さぁ、今日もはりきってやっちゃいましょうか!奥さん(・∀・)



『ガチムチ☆漢の晩ごはん』のお時間です!



いやぁ最近何かと忙しくてね・・・。



コンビニ弁当とかそんなの中心の生活だったんです(;´▽`A``



なので本日ははりきって料理していきたいと思っております!!



はい。



さて、そんな本日のメニューは・・・・、




「彼女が好きだって言ったから//・_・//)


 もみじ秋の味覚もみじさつまいも料理ラブラブ




読書の秋、芸術の秋、お芋の秋・・・。ふふっ音譜



さつまいもって美味しいよねぇо(ж>▽<)y ☆



えっ?彼女ってもちろん愛花ですけど(・∀・)



自分すっげぇ痛い・・・。





それじゃ、ちょっと料理してくっから待っててね(・◇・)/