始めに一つ・・・。



ブログのテーマに「ラブプラス」追加しちゃった!



いやぁ、もう仕方ないね!みなさんも“許容の心”を持ってみてくださいm(_ _ )m



あっ!それとこのテーマには多少ネタばれ要素が含まれてるんで



これから「ラブプラス生活」を送ろうかなと考えている紳士のみなさんは



その辺ご承知の上ご覧ください(・◇・)



っていうか早くこっちの世界へいらっしゃい(°∀°)b



はい。



っていうか最近めっちゃ寒くないですか(((゜д゜;)))



今パソコンの前に座ってブログ書いてるワケですが



手足の冷えが尋常じゃない・・・。



さすが“夏は涼しくて冬は寒い”ことで有名なWANTZの部屋!



最近ヘビーローテーションで見てる「水曜どうでしょうDVD」



特典映像のオーロラの風景と部屋の温度がベストマッチ!!



早く最終兵器のコタツを出さないとやっべぇぇぇよぅ(iДi)






あれ?今誰かコタツのことバカにしませんでした??



あーーそんなことするから



コタツが怒ったっつーーの!



・・・・・。



コタツがおこったっつーーの!!






・・・いやぁ今日は特に冷えるねぇ(;´Д`)