湾岸釣師2024 第6戦 印旛沼 | 湾岸釣師のブログ

湾岸釣師のブログ

ブログの説明を入力します。


朝はだいぶ涼しくなった印旛沼です。

朝だけね。






参加4名とりあえず全員鹿島川へ。
通ってないから頼るモノは過去の実績しかありません。しかしどーやら前日上流側土砂降りだったらしくどちゃ濁り。
釣れる気がしない💧




景色は最高なんですけどね。


そんな今回の結果は


湾河さん 1300g ぶっとい!


しかしコレを上回るヤツが




湾下 1945g なんとサイト笑

しかも3lbスピニング笑

野尻湖セッティングのまま持ってくんじゃないよ😆

おめでとうございます!


えーと途中で気付いたんですが前回大会書いてないや💧

湾コボもおめでとう!笑


今回気づいたんですが野尻湖ばっか行ってるとピッチングめっちゃ下手くそになるね💧

年間スケジュールも終わった事だし少し沼とか川とか行かんとダメだこりゃ😂