2019年ABC OP 第1戦 | 湾岸釣師のブログ

湾岸釣師のブログ

ブログの説明を入力します。

湾岸釣師から湾こぼ、湾細、湾管、湾本、湾下でABCOP第1戦に参戦して来ました。



湾管さんはローボートなので新川、湾こぼさんは本湖からの捷水路、湾細さんと湾本さんは甚平から捷水路、湾下は捷水路のみ






どこもノー感じですが捷水路はポツポツ釣れてると言う情報もありました。

そこで湾こぼさんが1本目釣りました🎣
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



1530g1本で湾こぼさんが4位入賞
3位と10g差でした。チューチューチューチュー


後はノーフィッシュでしたが、お米の景品当たった人‼️



33人中7人ウェイインで渋い状況でしたね。

上位選手は4900gとずば抜けていて相手にもなりませんね。ガーンガーンガーンガーンガーン


また来月もABCOP第2戦あるのでよろしくお願いします。