「アバター」見てきマシタキラキラ

CGがめちゃくちゃ綺麗です!!世界観も色々な掟がしっかりしていて3時間あったのですがあまり飽きずに見られマシタ!

CGが綺麗すぎて戦闘シーンでは酔ってしまいましたが…(-_-;)

動きのあるシーンが多いので映画館で観た方が迫力ありマスキラキラ

ただ私的に一回観れば後はTVでやれば暇つぶしに観ようかな、という感じの内容でした(>_<)(もう一回や、DVD借りてまで観ようとは思わなかったッス…)

ここから先はネタばれデス





最後は人間との共存とかかな?と思ってたんですが、最後まで戦いきってなっちゃったよ…村人(?)にキラキラ

3時間もあったのに結局最後は力で決めた気がしマシタ…私がテーマを読み切れてないだけでしょうか??(>_<)

足が動かない主人公が自分の体を捨てるようにアバターになった部分は人間の弱さみたいな所が出てて面白かったデスキラキラ

自分一人の勝手な見解ですがアバターの感想デシタ~キラキラ