photo:01



こたつの下がお気に入り[みんな:01]

二匹ともお気に入り場所なので取り合いになったり[みんな:02]

photo:02




でもこん助はちゃんと加減できるこなのでプードルに一回も怪我させたことはありません[みんな:03]


プードルの頭がこん助の口にはいってることがありますがプードルはしっぽを揺らして喜んでます[みんな:04]

最近ではこん助君落ち着いてきたねとお散歩してるときにいわれるようになりました!

でもお散歩してるときにワンちゃんをみつけるともうワンちゃんと遊びたくてしかたがなくて見えなくなるまでワンちゃんを見つめています[みんな:05]


iPhoneからの投稿