こん助は車でよだれをだらだらたらしおえーってしながら何とかたどり着いて

大好きな草がいっぱいで車からでたらものすごいご機嫌でした♪




もうテンションMAX!


だったのでお散歩してくれた方を振り回してました

草が大好きなのでお預かりさんとかスタッフさんとわんちゃんたちには反応するのになぜか


みに来た方のときだけ草に夢中で機会をのがしてたようなきがします><



こん助ちゃんとアピールしないとっ!

外のほうが一眼レフがきれいに写るのでちょっとかさばったけどもっていきました


わんとわんとわん!

わんとわんとわん!

わんとわんとわん!

わんとわんとわん!


こん助は実物のほうがとてもかわいいです>w<!


黄色いバンダナもにあってるので バンダナもこん助につくってあげようかなぁ




わんちゃんがたくさんいたのですが、怖がる様子もなく

逆に興味津々でうーっってほかのわんちゃんにいわれてましたが 威嚇もうーっもいわずにいい子にできました


ちゃんと犬同士の挨拶のお尻のにおいを嗅がせるのを自分からしたりしていましたので先住犬とも仲良くできやすいとおもいます!



みえるともとても仲良く遊んでいて、センターから1週間はサークルにいれてたほうがいいといわれましたが、

ちょっとだけみえると挨拶させてみたらみえるととても仲良くできていたのでそれからはみえるとフリーにさせていました。





お留守番などのときにフリーにしちゃうといたずらしちゃうので まだバリケンが苦手なんですがトレーニングさせようとおもいます!



サークルのほうは大きさがいやなのかわんわんほえちゃうんですがバリケンだとサークルよりおとなしくできます^^*


寝るときは一緒に寝室に行き寝ていますがなぜか朝になると

旦那のふとんを剥いで旦那の股の間にいたり横にいたりしています(='m') ウププ


後はお散歩のときに始めていったところとかは興奮しちゃって強くひっぱっちゃいますが、


慣れたら周りのにおいを嗅いだりして若干ですが引きが弱くなります









まだ1歳でやっちゃいけないことがわからないことが多々あります。

でもこん助も教えればちゃんと覚える子なので是非里親会でみにきてくださいね


















後今日は帰ってから皆疲れてこたつで二人と1匹で寝てました(='m') ウププ




その後ゴハンをつくってるときに後ろに気配を感じてふってみたら みえるの気配を感じました。

つかれてるのかなぁとかおもってたんですが


旦那も今後ろにこん助いた? といっていたので


こん助は居間にいたので






もしかしたら



みえるが ありがとう






といいに着てくれたのかとしれないなぁっておもってしまいました




来世ではいっぱいいっぱい幸せになるんだよ!




前世ではつらいことがいっぱいあっただろうけど、来世では絶対に幸せになれるはずだからね !!