📢佐野遥斗選手 新加入のお知らせ🐾🐾🍷


このたびワンと鳴いてニャン49に、佐野遥斗選手(ボーカリスト)が加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします🌠🎉


【佐野遥斗】
■ポジション : 
ボーカル
■背番号:
62
■活動地域:
関東
■特徴:
サブバンド『くいものがかり』の新ボーカルとして期待され加入してきたがトップバンド『ONE MORE Purple』の楽曲を歌ったらかなりマッチしたという事で想像以上にレギュラーの一角として活躍出来るか楽しみな逸材である。GAMI選手同様、歌声は誰もが唸る実力があるが心配なのは経験不足であることとバンドでの実績がないことである。まずはサブバンド不動のボーカリスト目指してトレーニングを重ねリハーサルでアピールだ。数年後のエース争いが楽しみである。

■コメント
バンドでは新人なので宜しくお願いします。さのくんとかさのっちと気軽に呼んでもらえたらめっちゃ嬉しいです♪