関東メンバーとの打ち合わせにあわせてホームタウン久喜市で開催中の【ブルーフェスティバル】に行ってきました★

私たちがこの地をホームタウンにした理由のひとつにラベンダーやあやめなどパープルカラーに彩られた街であることですが、ブルーフェスティバル‼️なぜブルーなのだ😨これらの花がブルーではなくパープルであることを確かめに行かねば☀️




ん!!やはりブルーフェスティバル‼️




元菖蒲町の役場が会場です。




やっぱどう見てもブルーではなくパープルですよねぇ(笑)




謎のドアが👀




辺り一面むらさきです🍀パープルです💜


久喜市さん、来年からはパープルフェスティバルに変えてみたらいかがでしょうか??


こちらのフェスティバル明日までだそうです🎵素敵な香りに気持ちが良くなりますよ💜💜


私達ワンと鳴いてニャン49というチーム型のロックバンドです!トップバンドはバンド名ONE MORE Purpleでまさにチームカラーの紫を名前にもつけているチームの顔となるバンドです🎵是非一度聞いてみてくださいネ💟


久喜、浦安、つくばをメインに、全国に向けて今までのロックバンドでは実現しなかったチームスタイルを特徴に、常識を覆す様々な新しく楽しいチャレンジをリスナーの皆様と一緒に挑んでいくバンドです🎵皆様の応援の力を借りて大きなバンドにしていきます😊💡


YouTube登録
Twitterなどのフォロー
宜しくお願いします💜

◆YouTube


◆Twitter

https://twitter.com/WanToNya_offi 


◆Instagram