大家好
香港からみなさんこんにちは😄



ご存じのように香港はこの6月から緊迫した状態が続いてます。

でもお店は平常通りやってます。
ニャンズも私たちも元気です。

あ、私また太っちゃって二重あごになっちゃったかもウインク



地元千葉県の台風の被害が深刻で心痛みます。
一日も早く復旧しますように願ってます。


またブログも機会をみて...ゆっくりモードであげたいと思います爆笑

最近は、インスタでメイメイちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたまたちの写真あげてますので、こちらもよろしくー。


インスタ下矢印
https://www.instagram.com/p/B2GoWn1pWKV/?igshid=1i1ar9tq0sez8

インスタグラムID :下矢印salonmanagercatmeimei



インスタのシェアの仕方が分からない。。アセアセ






匂いだけね ウインク


中秋節は先週金曜日。
頂いた月餅は、流心奶黄月餅。
ミニサイズで食べやすく中がとろけ出るクリーム。おいしかった。毎朝気がつくと朝食で2個ペロリです ウインク
太るよね。。 笑い泣き



お世話になってる香港人の方には、日本のフルーツの盛り合わせセットを贈りましたぶどうさくらんぼ

7-8年前は日本から飛行機で丁寧に運んで帰ったのに、今ではたくさん日系デパートで見かけます。日本のフルーツは高いけど、美味しいもんね~皆ダイスキラブ






メイメイ : アタシ月餅食べれないんだけどおおおーーー怒 びっくり





ではではご訪問ありがとうございました、再見ウインク







日本人夫婦で香港にて美容室(人間様用デス) 2004年よりやってますハサミ
美容師右矢印A型きっちり職人気質のオット
アシスタント右矢印B型天然超マイペースのワタシ

美容室 『Open The Door 』
Tsim Sha Tsui, Kowloon, Hong Kong 
お問い合わせ御予約 Tel 2364-2722