大家好
香港から みなさんこんにちは♪


嵐 活動休止のニュース!!


第一報は、日曜日香港人のお客様Aさんから。カラーの待ち時間にスマホを見てた彼女が、きゃっーーと悲鳴💧をあげて教えてくれたのでした。



Aさん : 
えーーー悲しい、悲しい、、笑い泣き笑い泣き



さっきまで彼女の愛猫"細B"ちゃんや、3匹の愛犬シェルティーの話で盛り上がってました。



Aさん : 突然すぎるーーこんなの有り得ないえーん



細Bちゃんも ママのショックぶりにびっくり笑い泣き

Aさんの同意の上画像と記事アップしてます


聞くと櫻井翔君ファンのAさん。
同世代なんでしょうか。櫻井君のことよーく知ってます。台湾のネットでまずは情報収集するそうです。
タッキーのこともあったし、ジャニーズ事務所の内情が関連してるに違いないと推察、すごい残念がってます。。。



私はというと日本に住んでたときには、まだ嵐なんていなかったんですおーっ!インターネットがあるから存在は知ってる程度で。。ゴメンナサイ



香港の芸能ニュースは、世界のビッグスターも日本の芸能人も、同じくらいの記事サイズ。


香港の人たちは若いときから日本のドラマ観て育ってるから、ロンバケ(これあたりは知ってる)良いよね~っておんなじ感覚で話せちゃいます。そうすると年もお互いバレバレですね爆笑


大きな翡翠にダイヤをあしらったネックレスをつけてる香港人マダムのお客様Bさん、実はキムタクの大ファン。
出演ドラマは全部DVD持ってるし(以前はネットで観れなかったのでシンセンまで行って購入)、最新ニュースも常にチェックしてます ウインク



きっと、今回の嵐の件、どんだけ多くの香港女子が泣いてるんでしょうーーあせるあせる



細B ちゃん : ニャニニャニ ? 嵐 ?? 僕の方がかっこいいでしゅよ照れ



細Bちゃん : ママ、僕がいるからだいじょうぶダヨピンクハート



ここで細Bちゃんのおはなし音符

こんなに可愛いくてAさんに甘えてる細Bちゃんだけど、元は捨て猫ちゃん。
以前の飼い主さんが、他の飼い猫と上手くいかないと動物病院に置き去りに。耳が欠けてるのは喧嘩のキズだそうで、気の強い性格。
猫とうまくいかない上に、すでに7歳で里親探しはむずかしい。
Aさんはもともと愛犬4匹と暮らしててたけど、その話を聞いて放っておけず、細Bちゃんを引き取りました。
穏和なワンちゃん達とはうまくいって、それから10年女王様として悠々とした日々を送ってます犬ピンクハート猫



正月用にドレスアップしたAさんのわんちゃん




ではではお読みいただきありがとうございました。再見口笛





日本人夫婦で美容室やってます美容院
美容師右矢印A型きっちり職人気質のオット
アシスタント右矢印B型天然呆けマイペースのワタシ

美容室 『Open The Door 』
Friends' House, 6C Carnavon Road, Tsim Sha Tsui, Kowloon, Hong Kong 
お問い合わせ御予約 Tel 2364-2722