ほんまに、ブログ更新せーへんなーあせる



と、一人言から叫び


やっと、3回目ワクチンに行きました。

12月14日。



病院の待合室では他の飼い主さんに
ワンワンドンッ

診察台の上では相変わらず
プルプルガーン

体重は1.9キロ
大きくなったねー音譜

4か月で1.9キロって大きくない!?
でもでも健康で元気いっぱいドキドキ

健康が一番!!



最近は耳の飾り毛も伸びてきて
ロンチーらしく
ますます可愛くなりましたラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿