ほんまに、ブログ更新せーへんなー
と、一人言から
やっと、3回目ワクチンに行きました。
12月14日。
病院の待合室では他の飼い主さんに
ワンワン
診察台の上では相変わらず
プルプル
体重は1.9キロ
大きくなったねー
4か月で1.9キロって大きくない
でもでも健康で元気いっぱい
健康が一番
最近は耳の飾り毛も伸びてきて
ロンチーらしく
ますます可愛くなりました

Android携帯からの投稿

と、一人言から

やっと、3回目ワクチンに行きました。
12月14日。
病院の待合室では他の飼い主さんに
ワンワン

診察台の上では相変わらず
プルプル

体重は1.9キロ
大きくなったねー

4か月で1.9キロって大きくない

でもでも健康で元気いっぱい

健康が一番

最近は耳の飾り毛も伸びてきて
ロンチーらしく
ますます可愛くなりました


Android携帯からの投稿
