.

皆様にお知らせをさせてください🙇🏻‍♀️

.

八王子FMのパーソナリティを昨日で

卒業させて頂きました。

ご視聴いただいた方、メッセージも沢山

ありがとうございました!

おかげさまで  毎回、楽しい放送でした・・・♡

たくさんフォローを頂いたメインパーソナリティ、

優子さんに感謝です。

.

そしてもう一つ

この度、株式会社アヴィラに所属させて頂くことになりました!

.

それに伴い、芸名「犬井ゆき」として

これから活動して参ります。

また、ホームページにプロフィール記載されましたら

ご報告させていただきます。

.


実は先日最終回を迎えた #めちゃイケ に

出演する事が夢でした。

この業界を目指したキッカケでもあります。

.

憧れが終わってしまってとても悲しいですが

レギュラーだった #重盛さと美 さんと一緒の事務所に

所属する事ができて幸いです。



私が夢に一歩近づいたということで

サプライズでお祝いして頂きました・・・🙈💓

.

感無量。皆様の支えがあって

こうして前進できています。

.

いまはまだスタートライン、

これからも全力で疾走して参ります。

.

Twitter【@inui_yuki8】

17LIVE【wan_wan_s2】

Facebook【犬井ゆき】

.

今後も、どうぞ宜しくお願い致します。

.

犬井ゆき

.

.

.

{10F3D8DA-1C7F-49E1-A2D1-4578E43CCCA4}