なななんと。。。 | 年寄りの戯言のブログ

年寄りの戯言のブログ

年寄りの戯言と思って読んで頂ければ幸いです。

今日はガスファンヒーターを閉まって

扇風機を掃除して出しました。

明日から気温が20度超えになるよう

なので、もうファンヒーターはなくて

大丈夫でしょう。

寒かったら、厚着をします。

 

今日で前代未聞のGWも終わりですね。。。

しかも天気が悪く、この時間でもまだ

雷が鳴っています。。。

雷落ちたらどうしよう。。。とちょっ

と怯えてますが。。。

 

さて、家から出られないGW...

ドラマの再放送を見る。断食をする。

でもまだ何か出来ると思っていたの

ですが、まさかの漫画を買ってしま

いました。。。しかも全6巻を全て。。。

その名も「コタローは一人暮らし」

ヒューマンコメディーと言うのでし

ょうか。笑えて泣けるんです。

思わず友人にも紹介したら、気に入

ってくれました。

 

最初はデジタルで購入しようと思っ

たのですが、文庫にしました。

なぜならスマフォを持っていない

のと、反デジタル派なのです。

 

しかし自分が漫画を買ってしまうと

は。。。子供の頃から漫画を自分で

買った事はなく、興味もほとんどな

かったのですが。。。

大人になってからミステリーが好き

で文庫本を良くかってましたが。。。

 

自分でも信じられません。

こう言うこともあるのだなと不思議

ですが、取り敢えず、届くのを楽しみ

に待つことにします!