なぜ、急に? | 年寄りの戯言のブログ

年寄りの戯言のブログ

年寄りの戯言と思って読んで頂ければ幸いです。

今日もお天気悪かったですね。。。

気温はそんなに低くなかったですが

どんよりした感じがどうもね。。。

せっかくの3連休中日、大掃除は今日

もダメでした。昨日のゴミを出して

掃除機かけたのが精一杯。。。

ヤバいです。。。

来週はお天気が続く予報なので頑張り

ます!

 

さて、とても謎なことが。。。

実は試してみるか相当悩んでいるので

すが、まだ結論に至っておらず。。。

でも急にあっちこっちで言われ出した

プロテオグリカンなるもの。。。

サントリーのCMから始まり。。。かなり

の出稿量で見ない日はなく。。。しかも

あの松本孝美さんが出ていて、美しい。。。

どうしようかと悩んでいると、サプリや

化粧品などの広告でジャンジャン見るよう

になり。。。

 

しかしなんでいきなりこんなにあっちでも

こっちでもプロテオグリカン、プロテオグ

リアンと言われるようになるのか。。。

 

解禁日とかがあって、そこを過ぎると言って

良いとかなんですかね?

 

最近、鏡見るたびに頬が下がってきて

ホウレイ線が目立ってきたかな?と

恐怖におののいてますが。。。

年は取りたくないものですね。。。

 

結局。。。このブログを書いた後

お試し用のリフタージュを購入して

しまいました。。。

結果はまた報告します!