BEAMS BOYのカシミアニット帽 | ねこのさんぽ。

ねこのさんぽ。

乳がん飼い主と、ネコのネコによるネコのためのブログ
のらりくらりとした日常

先月のことですが、B&Yで在庫確認待ちをしていた時に何気なく寄ったBEAMS。


この時期になると店頭にもニット帽がたくさん並ぶようになりますね。


店内をウロウロしてて辿り着いた帽子コーナー。

何気なーくこれを手に取ったんだけど、ふんわりな手触りにビックリして素材を確認したら、カシミアだった。


しかも日本製!

被るととっても温かい(*^。^*)


そしてお値段、税込み7,344円!!!
驚きのプライス!
{0526BFB0-111E-4F7F-92AD-77CFFCE9FFFC:01}


これは買いでしょ! 

店員さんにまた戻ってきますと伝えてB&Yで用を済ませ、超絶スマイルでBEAMSに戻る(笑)

ネイビー以外にグリーンとピンクがあったんだけど、ピンクはどちらかというと赤っぽいし、グリーンもいまいちな感じ。

店員さんもネイビーが一番使い回しが出来ると思うって、わたしの中での意見と一致。

ウィッグや持っている服とも合うので気に入って被っています。


良い買い物が出来た時って、テンション上がるね♪