おはようございます

WanTeeth  渡邉ですニコニコ


先日 渡邉宅のワンコ達の保護主の元へ
お散歩ボランティアとして行って来ました

茨城の 保護主宅 

12頭の里親募集中のワンコ達と

沢山の里親募集中のネコ達が暮らしています


歯石取り なんて 知らないよ???的な

豆太郎  5歳   ♂  柴犬風 雑種







豆太郎は 普段 人に 甘えん坊

でも  抱っこに馴れていませんから
仰向け抱っこに全面拒否  (;´д`)

何度かトライしましたが 
豆太郎は 仰向けにされるより 
対面施術がいいそうです  汗



お次は 

朝 6歳  ♂ 中型雑種 
性格抜群 





朝もこの大きさですから…17kg~18kg位かな…

そうそう 抱かれることもないですよね…

仰向けにされることには抵抗するかなと思いきや…
そこは素直な「朝」ですから 
身を任せてくれました






たっぷり付いていた 歯石を取り

若返ったかな…

朝も 豆太郎も スッキリした歯で
里親募集中です