本日 派遣のお仕事で 茅ヶ崎で犬の歯石取りしてきました

WanTeeth 渡邉です ニコニコ

せっかく ゴールデンウィークの良いお天気の時に茅ヶ崎に行ったので、海を見たい!と


道路1本渡って スタッフの愛犬達と、
海を見に行って来ました。


ちょっとだけ ゴールデンウィークを感じて このあと怒濤の連続  歯石取りです 。



一年ぶりに歯石を取りに来てくれたミニチュア ダックスフンドのはなちゃん 6才




しっかり ガッツリ  歯石ついちゃっていますねショボーン

歯の裏側にも 歯石がついて 口臭も していました💦



一時間みっちり 歯石をカリカリさせていただいて  ピカピカの白い歯になりました

一年でこんなに歯石ってついちゃうんですよ


こちらは 3ヶ月毎 の歯石取りに通ってくださっるトイプーくん

毎日 お父さんが念入りに歯磨きしてくれています




お父さんの歯磨き効果がとても高く
歯も綺麗です



ですが、before  afterを比べてみると…




表面についている歯石を取るとこんなにも綺麗な白い歯になるんですね!

是非 定期的なケアをオススメいたします。