中島安里紗選手
無事に18年間のプロレス生活を
終えることができました。

心からほっとしています。


中島とは振り返れば長かったけれど

あっという間でした。

AtoZの新人として入団してきてから

初めの頃は

やる気があるのか、ないのか

注意すると不貞腐れて

やる気をすぐになくしてしまうので

非常に悩む毎日、、、

怒ると次の日に休んだりムクれたり

泣いたらなだめたり。

私も毎日、毎日

日々成長させてもらいました。

AtoZ を離れるときも

JWPに入団するときも

半ば強引に連れて行ったとき

これで良かったのか悪かったのか

わからぬまま

中島は一度リングを去ってしまい

戻ってきたときには

心身ともに成長していて

プロレスを楽しんでいる姿に

安心しました。

そして現在の姿を見ていて

あの時、正解だったのかなと思うことにしています。

引退してからの方がこれから長いです。

好きなことを仕事にできる人

夢を叶えてプロレスラーになれる人は

ほんのひと握りしかいません。

これからの人生でプロレス以上の事を見つけることは難しいかもしれないし

見つからないかもしれないけれど

プロレスラーでいたことを誇りに思って、自分が信じた道を歩いていって下さい。

お疲れ様でした。