image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

師匠、ジャガー横田選手と尾崎魔弓選手
AGE115興行に
Jd’一期生の同期小杉夕子と
行かせていただきました。

どの試合も楽しかったです
みんなの試合を観て
元気をもらえました。
やっぱり生観戦は良いですねー

ジャガーさんデビュー48周年&結婚20周年
おめでとうございます。

ジャガー横田選手と小杉夕子

ジャガーさんがJd’のとき
『Jd’は魂のプロレス』とよく言っていたなぁ
その影響で自分も『魂こめて』
使ってたなぁ

ライオネス飛鳥さん
クラッシュ興行ぶりでした

同期の小杉夕子

倉垣翼選手
久しぶりに会えた

Jd’のときリングアナだった
吉本興行の高杉'Jay'二郎さん
数年振りに会えました

プロレスの写真って難しいなー

#ジャガー横田 さん
#ライオネス飛鳥 さん
#高杉jay二郎 さん
#age115
#女子プロレス