月曜日から土曜日まで

SUNDRILLONサンドリヨン

ご来店いただきありがとうございました😊


珠紗ちゃんの日は

CHIAKIちゃんや山田奈保ちゃんも

来てくれました。

テキーラ祭り

楽しかったぁ

ありがとうございました😊


みんな

最強に歌がうまいな




そして


SEAdLINNNGシードリング

南月たいよう代表

中島安里紗選手が来てくれました

自分のお店のオープン前に

来てくれたー

ありがとう😊






和田優デビュー記念日お祝い


プロレスラーは誕生日が2つあるのです

どちらも一生大切な記念日


寿司パーティー

ありがとうございました😊




イベントバナー

 


イベントバナー