今日のわんこ

♀りんぐ

生後198日目(6ヶ月)

体重2500g


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

今日も元気いっぱい

ご飯はウエットフードを混ぜたので

完食してくれた


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

りんちゃん

今日は早起きした

目覚ましに合わせて一緒に起きる

そして

お迎えの日以来の

電車に乗ってお出かけ

以前からりんぐに会いたいと母が言っていたので

実家に一緒にやってきました。

最初はクゥーンと鳴いていましたが

そのうち大丈夫でした。

初めてのお家なので

凄い冒険してました。

帰りは鳴かずにおりこうさんでした。

少しお散歩もできて良かったです。










イベントバナー

 


イベントバナー