クラッシュギャルズ40th

Anniversary スペシャルライブ -THE TOP-


行ってきました。





ブラディーさんとファングと

前日に急遽

ともさんのお手伝いに

行く事になり朝から緊張


ともさんがJ d’に参戦されていたまだヒールではないとき

初めに付き人をやらせていただきました。

初めてお会いしたとき

自己紹介したら

ともさんが『さっち』と名付けて下さいました。

デビューして2ヶ月で

初めてともさんとタッグを組ませていただいて初めてジャガーさんと試合をしたときとか

昨日のことのように覚えています。







お手伝いに行ったはずなのに

ほとんどお役に立てず

逆にともさんが

たくさん気を使って下さり

申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


LIVE

クラッシュギャルズデビュー曲

『炎の聖書』

もう感無量です。

聴くと歌詞とか覚えてることに

びっくり

ビデオデッキがまだ家になかったのでラジカセで録音したり

当時は10歳くらいだったので

会場にも行けず

ずーっとテレビで観てきた

クラッシュのお二人が揃って

目の前にいる事に泣きそうで

信じられなくて

クラッシュギャルズのお二人が

いらしたから

プロレスラーになりたくて

同じ思いの人が何人も何十人も

いらっしゃるのかと思うと

夢をあきらめなくて良かった

プロレスと出会わせてくれて

良かった

プロレスラーになれて

本当に良かったと強く

思いました。


改めまして

ライオネス飛鳥さん

長与千種さん

クラッシュギャルズさん

40周年おめでとうございます。

そして

ありがとうございます。

永遠に大好きです。

生きる力です。














イベントバナー