かなり前に

ブラディーさんとファング鈴木

会いに行ってきました。


ジャニーズの話しとか

誰推しとか

御朱印の話とか

永遠にしてた😆



14歳から知っている

ブラディーさん

30年の付き合いになります。

女子プロレスラーになるために

全女スポーツクラブの練習生で一緒に練習して

プロレスラーになる事を夢みたり

ブラディーさんが先に

オーディション受かったり

プロレスラーになったり

やめたり

J d’に入ったり

私を無理矢理

J d’のオーディションに受けさせたり

特訓したり

私が逃げ出したり

連れ戻されたり

裏切ったり

仲直りしたり

また怒らせたり

仲直りしたりと

何回も絶縁しては復縁したり😆で

現在に至ります。


でも

ブラディーさんがいなかったら

今の私は全く存在していません。

大人になって思う事は

ジャガーさんとブラディーさんは

同じぐらいの師匠です。


お二人とも今や

お母さん

マジで尊敬します。



雑誌の整理をしていたら

こちらの記事が出てきましたー。


ヒール時代