入院生活5日目

絶食5日目


あいかわらず点滴をずーっと絶やさず


頭が少し痛い

雨が降っている様子

気圧のせいかな

こんなにも気圧が身体に影響するなんて

最近、初めて知りました。

今まで影響受けなかったもんなぁ

年齢のせいなのかな



剛くん辛いだろうな

お耳、大丈夫かな

人の心配をしている場合ではないが、、、




今日も午前中から検査


頭が猛烈に痛い

右目が腫れてきたー😢


前にKAZUKIさんと薮ちんがくれたパジャマ

空調が寒いから長袖にした



京子さん曰く、プロレスラーは冬も半袖、冷房

って前に言われたけれど

もう引退したから

冬は半袖じゃなくても良いですか🤣



検査後、レントゲンとか血液検査とか

経過が良かったらしくて突然

お昼ごはん出たー

まずは五分粥だって

五分粥なんて初めて食べた。

お吸い物は塩っぱく感じる

若干、お腹痛い気がしてきた


夕食

やっぱり食べた後、具合悪くなる

安静


食べられないと退院できん



携帯が速度制限された

辛い😢

マックスになるまでかなり追加したけれど

流石に携帯代までもう無理

入院費怖いし

会社休んでるし

大丈夫なのか私🤣



何から何まで初めてづくしで不安だらけ

早く退院したい





ぴーちくんは

元気にしてるってー

私がいないのにー❓

おかしいなぁ

でも

良かった安心💕




※ブログは

体調が良い時に少しずつ書き留めています