私は今まで生きてきた中で
大小含め
骨折13回しました😆
初めての骨折は
幼稚園に入るか、入らないかぐらいのときで
右手の小指を骨折(今でも曲がってる)
凄く良く覚えています。

ずっとギャン泣きしてて
病院でレントゲン撮ってる時も
ママがやったぁーと先生に言いつけてた😆

当時、浅草で蕎麦屋をやっていて
お店の奥の外扉が神社の裏で
怒られるといつもそこに閉じ込められるんだけど
(サザエさんで言うと物置に入れられるやつ)
ドアを閉めるときに
手を入れたら挟まれて折れてしまった。

今の時代なら
これも虐待になってしまうのかなぁ。

2回目は
全女の練習生をはじめた頃
ベッドで受け身の練習していて
前方回転したら
左回りはうまくできたけど
右回りがずれて
ベッドから落ちたんだけど
下に目覚まし時計⏰があって
その上にちょうどお尻が乗っかり
尾骶骨を折ってしまった。
ずっと痛くて1ヶ月たっても治らなくて
接骨院に行ってみたら
尾骶骨が折れていて
くっつきはじめていたというね。。。

あとの
11回はプロレスラー時代

最近は
骨折とは縁がないですが
年齢的にも(笑)
転んで骨折しない様に気をつけましょう😆