昨日は
全日本女子プロレスが
やってた
全日本女子プロレススポーツクラブって
名前だったかなぁ
その
練習生仲間達と
久々のというか
このメンバーでは
はじめての集まりでした。
練習生はみんな
プロレスラーをめざしていて
ただ、純粋にプロレスラーになる事を夢みていた

今でいう
各団体のプロレス教室の
もっと本気バージョンなのかな
みんなで、ほぼ毎日、通ってたなー。

その仲間の3人で昨日は
久々に元気美佐恵さんのお店
『ねばーぎぶあっぷ。』さんに行ってきました。
お料理どれも美味しくて大好きです。
私達3人は
食べてばかりで
喋らなかったぁ。
みんな
内気だ爆笑

帰る頃
松尾永遠ちゃんと石田亜矢子ちゃんとも会えて
良かった。

美佐恵さん、藤本さん
お店の常連さん
みんな
ありがとうございました😊